2 不動産事業

【スーパーホテル札幌・北5条通】試泊会に参加してまいりました

いよいよ10月28日(水)にオープンを控えたスーパーホテル札幌・北5条通。本日はご招待を受けましてオープン前の試泊会に参加してまいりました。

夕暮れ時にライトアップされたエントランス。「天然温泉」のネオンが光ります。

 

スタイリッシュ基調にグリーンを配した空間デザイン

一歩足を踏み入れると、真新しい建物の匂いとやわらかなオレンジの光に包まれ、笑顔のスタッフが迎えてくれます。

1階は朝食会場にもなるオープンスペース。夜はウェルカムドリンクバーになっています。内装は都会的な雰囲気のデザインの中に緑をふんだんに配し、スタイリッシュかつホッとできるようなオシャレ空間でした。

 

種類豊富なウェルカムドリンクバー

そしてウェルカムドリンクバーにはお酒がズラリと!どれを飲もうか迷ってしまいます。もちろんソフトドリンクやコーヒーのサーバーもございました。

 

定山渓温泉が源泉の天然温泉「大志の湯」

街中のホテルながら男女別の天然温泉も備えております。定山渓温泉が源泉のお湯で、足を伸ばしてゆっくり1日の疲れをいやすことができました。お風呂からも窓の外に配したグリーンがライトアップされているのが見えて、安らげる空間になっていました。

温泉は朝9時まで利用できますので、朝からリフレッシュできます。

 

選べる枕と静かな環境でぐっすり快眠

ロビーにズラリとならぶ8種類の枕の中から自分好みのものを選んでお部屋へ。お部屋はコンパクトなつくりながら、大画面の壁掛けテレビが備え付けられ、広めのベッドでゆっくり休むことができました。

驚いたのは街中のホテルだというのにとても静かだということ。窓の外や隣の部屋の音が全く気にならず、あっという間に眠りに誘われて、気づいたら朝でした。

 

焼きたてパンが売りの健康朝食、和食やスープカレーも

朝は再び1階の朝食会場へ。焼きたてパンは種類も豊富。暖かいクロワッサンやデニッシュもございました。パンだけでなく、オーガニックにこだわったサラダや札幌名物スープカレーなど、和洋各種そろっています。

海苔が化学調味料無添加だったり、サラダのドレッシングも保存料・化学調味料無添加、アレルギー特定原材料等28品目不使用のオリジナルだったりと細かいところにこだわりを感じました。

 

公式ホームページにてご予約受付中

いよいよオープンまで半月をきったスーパーホテル札幌・北5条通。ビジネスにも観光にもおすすめのホテルでございます。

ご宿泊のご予約はこちら(スーパーホテル公式HP)からどうぞ。

 

 

-2 不動産事業

© 2021 丸金浅野商事株式会社